Home > 買ったモノ > 所長さんのiPhoneケース到着

所長さんのiPhoneケース到着


写真

iPhone ケース Aタイプ・ブラック since1982(このサイトがまたオシャレ(^_^))

Apple-Style所長、真田勇さんデザインのiPhoneケースです。
多くの方のサイトで紹介されていましたので、私も早速注文しました。

Apple-Style真田勇さんによる「iPhoneケース」をゲット おかゆMacBook
所長さんお手製のiPhoneレザーケース - 注文しちゃった♪ Blog!NOBON
所長さん@Apple-Style謹製iPhoneケースが届きました! Macin' Blog
iPhoneケースが到着! 若旦那の独り言wp

みなさんの紹介記事がなかなかそそるものでしたし、商品も実際に実物を見てその作りのよさを実感しました。
紹介記事に書かれていることの中で「さかさにしてもiPhoneがベルトで止まり、抜け落ちることはない」という部分が特に気になっていたのですが、確かに何度試してもその通りでした。ベルトの長さとか角度とかが絶妙なんですね。

写真

この写真の通り、現在私はiPhone 4はハダカではなくTUNEWEAR ieggshell for iPhone 4 (クリア)を装着しています。それでもこのiPhoneケースにはぴったり入ります。

保護シールがケースに付属していたりしましたが、私はRetinaディスプレイのキレイさをほんの少しでも損なうのがイヤで、液晶面にはシールを貼っていません。
これまでは、それをそのままカバンのポケットなどに入れていたのですが、若干の不安がありました。
ですが今後は、外出の際はこのケースに入れていくことで、よりオシャレに、より安心して出かけることができます。

所長さん、素敵なプロダクツを作って頂いて、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

Apple-Style@所長 URL 2010-08-18 Wed

iPhoneケースのお買い上げありがとうございました!

「モノが好き」2 さんが、ケースをお買い求めして頂いていたことに、いままで気が付きませんでした。
誠に申し訳ありません。^ ^;

iPhone以外の携帯電話は、ケースに一度も入れたことはないのですが、iPhoneだけはカバーを着けていても、そのままバッグに入れるのは抵抗がありました。

やはり、ケース等に入れると入れないのとでは、安心感が違いますね。^ ^

dbacks51 URL 2010-08-18 Wed

ご丁寧にありがとうございます。

私もガラケーの扱いはぞんざいです。基本、ズボンのお尻のポケットに無造作に突っ込みます。
一方iPhoneは、テーブルに置くときさえ、そっと置くほど気を使います(^_^)
そういうiPhoneにとってこのケースは非常に心強い味方になりそうです。ありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/685-fae91416
Listed below are links to weblogs that reference
所長さんのiPhoneケース到着 from 「モノが好き」2

Home > 買ったモノ > 所長さんのiPhoneケース到着

カレンダー
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top