
(画像はR-MART Plusより拝借)
iPad購入時、Appleオンラインストアで同時に購入したのは、DockとCamera Connection Kitです。同時に頼んでもちゃんとiPad本体は「28日までに」到着するというのを確認しながら申し込みを進めました。
(それとすでにWireless Keyboardはアマゾンで購入済みです)
純正のケースも欲しかったんですけど、それを装着するとDockに刺さらないという話を聞いていまして、「それはいかんだろう」ということで見送りました(純正品同士なのにバッティングしてしまう、とは)
また、純正のケースでは本体の出し入れが結構手間取るということもあり、それも見送りの理由になりました。
■■■
本当は、発売が近づけばもっといいケースが出てくることもあろうかとも思ったのですが、やはり「ハヤル気持ち」もあり(苦笑)、ネットを徘徊していると、いい感じのケースを見かけたので、本体を予約した勢いで、このケースを買ってしまいました。
「レザー調」ということで、けっして「レザー」ではなさそうなのですが、1980円という価格の安さもあり、わりと即決で。(楽天の他のお店では同じ商品が2980円でしたし)

気に入らなければ、プロジェクトペーパー
B5サイズならジャストフィットっぽいですね。つぶしはききそうです。
■■■
あとは、
Luxa2 iPad/e-reader holder H4
という商品にも興味があります。まだ発売ではないようですが。
- 関連記事
-
- iPadにジャストフィットのカバン (2010/05/27)
- iPadの実際のサイズを初めて知る (2010/05/11)
- iPadレザーポーチを購入 (2010/05/10)
- 河原でドミノピザ (2010/05/03)
- マルマンのノート「ニーモシネ」 (2010/04/29)
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。