Home > スポンサー広告 > iPadレザーポーチを購入




Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/648-d4e3feb0
Listed below are links to weblogs that reference
from 「モノが好き」2

Home > スポンサー広告 > iPadレザーポーチを購入

Home > 買ったモノ > iPadレザーポーチを購入

iPadレザーポーチを購入


iPadケース

(画像はR-MART Plusより拝借)

iPad購入時、Appleオンラインストアで同時に購入したのは、DockとCamera Connection Kitです。同時に頼んでもちゃんとiPad本体は「28日までに」到着するというのを確認しながら申し込みを進めました。
(それとすでにWireless Keyboardはアマゾンで購入済みです)

純正のケースも欲しかったんですけど、それを装着するとDockに刺さらないという話を聞いていまして、「それはいかんだろう」ということで見送りました(純正品同士なのにバッティングしてしまう、とは)
また、純正のケースでは本体の出し入れが結構手間取るということもあり、それも見送りの理由になりました。

■■■

本当は、発売が近づけばもっといいケースが出てくることもあろうかとも思ったのですが、やはり「ハヤル気持ち」もあり(苦笑)、ネットを徘徊していると、いい感じのケースを見かけたので、本体を予約した勢いで、このケースを買ってしまいました。

「レザー調」ということで、けっして「レザー」ではなさそうなのですが、1980円という価格の安さもあり、わりと即決で。(楽天の他のお店では同じ商品が2980円でしたし)


プロジェクトペーパー

気に入らなければ、プロジェクトペーパー入れにでも出来ますし(^_^)
B5サイズならジャストフィットっぽいですね。つぶしはききそうです。

■■■

あとは、
Luxa2 iPad/e-reader holder H4
という商品にも興味があります。まだ発売ではないようですが。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/648-d4e3feb0
Listed below are links to weblogs that reference
iPadレザーポーチを購入 from 「モノが好き」2

Home > 買ったモノ > iPadレザーポーチを購入

カレンダー
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top

