Home > スポンサー広告 > ブルハのベスト盤、ブックレットの誤植で交換




Comments: -

Ash URL 2010-03-02 Tue

私もAmazon予約で同じく購入しました!

そうですか、既に完売ですか...。

高額で転売され始める前に、再販してもらいたいものです。

dbacks51 URL 2010-03-02 Tue

3・15を忘れないようにしてメーカーに送り返しましょう。こんな冗談のようなブックレットは、私はごめんです。

確かに、完売早いですよね。転売する人が続出するような気がします。私はもちろん売りませんけど。(これがあったので、前のベストは売りましたけどね)。
もっと出して欲しいと思います。聴けば絶対いいというのはわかりますからね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/630-a5368d28
Listed below are links to weblogs that reference
from 「モノが好き」2

Home > スポンサー広告 > ブルハのベスト盤、ブックレットの誤植で交換

Home > 買ったモノ > ブルハのベスト盤、ブックレットの誤植で交換

ブルハのベスト盤、ブックレットの誤植で交換




【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST

以前もブログで取り上げ、もちろん私も購入したブルハのCD+DVDですが、なんとブックレットに多数の誤植があったそうです。

お詫びとお知らせ

誤植といっても、単なるスペルミス・作詞/作曲者の誤り・アーティスト名の誤り(「ブールハーツ」(笑)とか)・ジャケット写真の誤り、などなどなど、、 なんだかな。

3月15日より交換の受付をしてくれるそうです。

私はAmazonで購入したので、Amazonよりメールをもらってこの事実を知ったのですが、店頭で買った方は気付きにくいですね。ですので一応情報まで。


PS;このCD+DVDは【完全初回限定生産】と銘打たれていましたが、もはや生産完了でしょうか。Amazonでは新品の扱いがすでになくなっています。

関連記事

Comments: 2

Ash URL 2010-03-02 Tue

私もAmazon予約で同じく購入しました!

そうですか、既に完売ですか...。

高額で転売され始める前に、再販してもらいたいものです。

dbacks51 URL 2010-03-02 Tue

3・15を忘れないようにしてメーカーに送り返しましょう。こんな冗談のようなブックレットは、私はごめんです。

確かに、完売早いですよね。転売する人が続出するような気がします。私はもちろん売りませんけど。(これがあったので、前のベストは売りましたけどね)。
もっと出して欲しいと思います。聴けば絶対いいというのはわかりますからね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/630-a5368d28
Listed below are links to weblogs that reference
ブルハのベスト盤、ブックレットの誤植で交換 from 「モノが好き」2

Home > 買ったモノ > ブルハのベスト盤、ブックレットの誤植で交換

カレンダー
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top

