Home > 雑感その他 > Jobsの靴は相変わらずNew Balance

Jobsの靴は相変わらずNew Balance


カウチ

Jobs

今回のiPadの発表の際もJobsの靴はいつものNew Balanceだったと思います。遠目にしか分かりませんが、MR990系で、最新ならMR993だと思います。




私もこれを12月に購入し、大事に履いていますが、本当に履き心地がいいです。
デカ足・幅広・甲高という3拍子そろった醜い足を(苦笑)スッポリと包んでくれます。

■■■


勢いに乗じて、今回またNew Balanceの靴を買ってしまいました。

今度は、MW630という靴で、カテゴリはTravel Walkingになっていますが、まあ普段履きです。
また、モノグサ御用達の「スリッポンタイプ」です(笑)



靴を初めて通販で買ってちょっとドキドキだったのですが、MR993と同じサイズにしておいたので、なんの問題もありませんでした。やはり一回ちゃんと足のサイズをショップで測ってもらっておくとあとあと安心ですね。

こちらの靴も、踵を包み込むような感じが非常に快適ですし、横幅にもちゃんと余裕があって履いていて気持ちよくなりました。靴ひものないタイプですが、靴ひもで微調整したくなるような違和感もありませんでした。

しばらくはNew Balanceにハマリそうです。

■■■

話は戻るのですが、Jobsの靴。
普通に冷静に考えると、Nikeを履かないといけないのではないかと思うのです。iPod・iPhoneの機能で提携していますから。
まあ、この人はそれでも履きたい靴を履いていればそれでいいのかな、、
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/624-59b15b00
Listed below are links to weblogs that reference
Jobsの靴は相変わらずNew Balance from 「モノが好き」2

Home > 雑感その他 > Jobsの靴は相変わらずNew Balance

カレンダー
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top