Home > 雑感その他 > よいお年を。

よいお年を。


今年もお世話になりました。

紅白はスーザン・ボイルさんだけが見たくてTVを付けていました。やはりキレイな歌声ですね。

私は今年も一眼レフカメラとかいろいろGadgetを買いましたが、私にとって今年最高の買い物は、やはりiPhone 3GSとAtomic Floydのイヤホンでしょうか。

ブログのサブタイにも付けていますが、
「職人やデザイナー、技術者たちが丹精を込め、心血を注いだモノに「感動する心」を持ち続け」
来年も良いものと出会えるといいな、と思っています。
(ちなみにこのサブタイのフレーズは、プレミアム戦略(遠藤 功著)から頂いております)

■■■

来年は、とりあえず、10万円を握りしめおき、例のSlateをBuy Nowする準備から始まるのかな、と思っています。


物欲の煩悩は消えることはありませんが、比叡山延暦寺の梵鐘の除夜の鐘を聞きながら、今年の反省をします。
比叡山延暦寺の梵鐘の除夜の鐘はこちらから(→iTunes Storeへ)どうぞ(笑)


では皆様、よいお年を。来年も宜しくお願い致します。

関連記事

Comments: 2

学割 URL 2010-01-05 Tue

Atomic Floydってそんなにいいの?
凄い気になる(笑)

Atomic Floydをブログでもまた取り扱ってください

dbacks51 URL 2010-01-05 Tue

買ったときに一度ブログに感動の投稿をしましたが、その時の思いは今も褪せていません。
今は完全に常用です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/600-faf7d85b
Listed below are links to weblogs that reference
よいお年を。 from 「モノが好き」2

Home > 雑感その他 > よいお年を。

カレンダー
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top