Home > スポンサー広告 > 【ケース】Reveal for iPhone 3G

スポンサーサイト



Comments: -

retro URL 2009-10-15 Thu

到着おめでとうございます!
僕の所にも発送のメールが来ましたが、明日到着(16日到着)予定というステータスでした。
ボリュームがラバーに覆われているのが気になっていましたが、やはり固いですかぁ...

僕も明日が楽しみです。(^^)

dbacks51 URL 2009-10-15 Thu

到着日が異なるのは、発注した個数のせいですかね?(^_^)

ボタンはちょっと不満です。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/564-d0d73f03
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 「モノが好き」2

Home > スポンサー広告 > 【ケース】Reveal for iPhone 3G

Home > 買ったモノ > 【ケース】Reveal for iPhone 3G

【ケース】Reveal for iPhone 3G


ケース

Griffin TechnologyのReveal for iPhone 3GがAmazonよりやっと到着しました。

AmazonではBlack、Red、Purpleの3色が販売されていますが、私はPurpleを選びました。(会社のサイトでは7色展開になっています。もしこの7色がそのまま発売されていたら、私は白を選んだと思います。iPhone本体が白なので、同色にすればケースをつけている感じがしませんからね)

■■■

簡単にポイントを。

【良かった点】
・ケースの周囲(色がついている部分)がラバーなので、iPhoneを握ったときのグリップ感が安定する。
・ラバーとはいえ糸くずが付くような感じではない。
・背面は全くの透明のポリカで、リンゴマークなど背面デザインがちゃんと見える(これまでAir Jacketを装着していたので、リンゴマークは久々に拝みました(笑))。
・表面からみたとき、外周のシリコンが高さ的にちょっと盛り上がっているので、iPhoneの表面を下に向けてテーブルなどに置いても接触しないので安心。
・全体的に薄い作りなので違和感がない。また、サンコ- iPhone 3G 可変式USBクレ―ドル(USBIPZ7)にもちゃんと刺さる、というか横幅ジャストフィット。

【悪い点】
・スリープボタンと音量ボタンがラバーで覆われ、ラバーの上から押すようになっているのですが、反応が悪い。爪の先で強く押さないと反応しない。
・取り外すのが一苦労。

ボタンの反応(私の場合、とくに音量マイナスボタン)が悪かったので、一度はずして装着し直そうと思ったのですが、はずすのにかなり苦労しました。iPhone本体をひねってしまうのではないかとヒヤヒヤでした。。
で、やっとのことで外して、再度慎重につけ直したのですが、ボタンの反応は改善しませんでした orz
結局何度も押してクセをつけていくしかないのかなあ、と思っています。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

retro URL 2009-10-15 Thu

到着おめでとうございます!
僕の所にも発送のメールが来ましたが、明日到着(16日到着)予定というステータスでした。
ボリュームがラバーに覆われているのが気になっていましたが、やはり固いですかぁ...

僕も明日が楽しみです。(^^)

dbacks51 URL 2009-10-15 Thu

到着日が異なるのは、発注した個数のせいですかね?(^_^)

ボタンはちょっと不満です。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/564-d0d73f03
Listed below are links to weblogs that reference
【ケース】Reveal for iPhone 3G from 「モノが好き」2

Home > 買ったモノ > 【ケース】Reveal for iPhone 3G

カレンダー
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top

