Home > あこがれるモノ > 今回iPodに手を出さなかったので、、

今回iPodに手を出さなかったので、、




約7.2mm※1の薄型の本体に、高音質・高画質技術を凝縮
有機ELディスプレイ搭載の“ウォークマン”Aシリーズ 3機種 発売


個人的には今回初めて新しいiPodに手を出しませんでした。アプリのパワーで「毎日が新製品」状態のiPhone 3GSに非常に満足している、というのもありますし、新機能のGenius MixもiPhone 3GSで楽しめています。またビデオ撮影もiPhone 3GSで可能ですし、ラジオはインターネットラジオアプリ(Y! MusicとOTTAVAアプリ)で楽しめています。

■■■

というわけではないのですが、いいGadgetがないかなーというときに、この新製品の情報が飛び込んできました。

個人的な感想ですが、デザインが物欲をまずそそりました。かっこいい。
WMと言えば音質ですが、今回の「Aシリーズ」はその上の「Xシリーズ」の内容がすべて入っている力のいれようで気合いが入っていると見ます。

理想を言えばMac対応を、というのはいつも思いますが、まあこれはしょうがないでしょう。

ただ、今回iTunesからのD&D転送もできるそうなので、iTunes(Mac)→iTunes(PC)→WMという流れができないかもう少し検討していきます。私のMacBook ProにはFusionでWindows XPを入れていますので、少しはなんとかなるんではないかと思っているのですが、、

発売が10月末ということなので、もうすこし悩んでみようかと思います。
関連記事

Comments: 2

2009-09-17 Thu

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-18 Fri

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/554-05c96563
Listed below are links to weblogs that reference
今回iPodに手を出さなかったので、、 from 「モノが好き」2

Home > あこがれるモノ > 今回iPodに手を出さなかったので、、

カレンダー
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top