Home > 雑感その他 > iconの「重力の法則」(笑)

iconの「重力の法則」(笑)


iPhone 3GSのアプリは毎日のように徘徊していろいろと探していますが、私はゲームをやらないのでニューズ系のGNReader Z(Googleニュースリーダーの有料版。無料版が非常に使いよかったので有料版を買いました)や、インターネットラジオのソフトなどを集めるのが中心です。

SHOUTcastというインターネットラジオのソフトではJ-Waveが補足出来たのですが、MCが韓国語?でした。不思議な感覚です。また、日本語のTBSラジオも補足出来ました。

■■■

そんな中、Tomさんが紹介されているソフトがふと目にとまりました。

BlockDrop 1.0 (詳細はこちらで)

これは一発芸的ですが、入れてみて大笑い!こんな楽しいソフトもあるのか、という思いでした。

作者の言葉で、

Block Drop may be #1 on the store soon. It should be. This app will impress your friends or confuse them.

と強気の発言がありますが、これもあながち嘘ではないかも。

自分のiPhone 3GSを人に見せるのに抵抗があるひとも、これがあれば「積極的に見せたくなる」こと請け合いです。

■■■

昔スクリーンセーバーで、時間がたつと画面がすこしずづ壊れていくというのがあったなーというのを思い出しました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://gadgetlove.blog18.fc2.com/tb.php/520-e9c204b4
Listed below are links to weblogs that reference
iconの「重力の法則」(笑) from 「モノが好き」2

Home > 雑感その他 > iconの「重力の法則」(笑)

カレンダー
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top