
(画像はappleinsider.comより拝借)
もうだめだと思っていましたが、Jobsはちゃんとイベントをやってくれることになりました!
噂通り10月14日です。
MacBookに関してだけ言うと、イベントで新製品が発表されるのは初めてということになりますね。
■■■
Tag lineが「ノートにスポットを当てる」ということなので、今回はデスクトップ(特にMac miniとApple TVの関係とか)はなく完全にノートの話に徹するのでしょう。
以前、このイベントのシナリオを妄想しましたが、12の価格(=モデル)があるということになると、Available Today!ではなくともMacBook Proの話もありそうです(デザインもリークされていましたし)。
ポイントは
・800ドルはなにか?(私はMacBookのエントリーモデルだと思っていますが)
・12モデルあるということはLine-upに追加があるのか?
だと思います。
■■■
まあまあ、いろいろ興味はつきないのですが、それはさておき、

Jobsにまた会えることを素直に喜び、願わくばこの笑顔をまた見られることを期待したいと思います!
▼参考記事
アップル、10月14日の「MacBook」関連プレス発表会を正式に通知
- 関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。