アイキャッチ画像
ソフトウェアアップデート

(画像はApple Storeより拝借)

App Storeは開店したものの、ソフトウェアアップデート2.0がなかなか発表されず、ちょっと生殺し状態にありますね(苦笑)

写真の通り、Apple StoreのiPod touchのところ

「iPod touch対応のソフトウエアアップデートをiTunesで手に入れよう。」

というリンクが出ています。

ただ現在は、App Storeの紹介ページに飛ばされるだけになっています。
おそらく、ここをリンクしてiTunesに飛んでいけるようになった時が公開だと思います。



【追記 21時48分】
USで販売が始まっているという情報をretroさんにいただきました。App Storeの紹介ページに「Buy now」が出て、そこをクリックするとiTunesに飛ぶようです。(コメント欄参照)


【追記 12日00時15分】
やっと公開されたようです。行ってきます!
、、、でもなんかiTunes Storeが受け付けてくれませんねえ(怒)
少しずつ近づいているのですが、なかなかゴールにたどり着けません、、

20

App Storeの紹介ページに加わったリンク。


【追記 12日02時48分】
なんどトライしてもiTunes Storeに蹴られるので、本日は断念します。。。お休みなさい。
明日のお楽しみ、ということで、、
関連記事
スポンサーサイト



dbacks51
dbacks51

Since 12/27/07

twitter / dbacks51

コメント

コメントがありません。

  • @sushi
  • URL

只今まさに生殺し状態で2.0 を待っている状態です(笑)。
App Store でApp のダウンロードだけは済ませました(涙)。
東海岸ですが、今はまだMobile Me も『メンテナンス中』と出るだけで、ログインできません。
どちらも楽しみにしているので、今日中だろうとは分かっていても、待ち遠しいですね。

  • dbacks51@「モノが好き」2
  • URL
@sushiさん>

おはようございます。東は今朝8時ですね。
もしかしたら東の9時(つまりあと1時間後)という淡い期待もあるのですが、なにせ本社が西海岸の会社のことですからねえ(苦笑)

MobileMeは日本でも結構話題になっているようですが、アメリカもなんですね。
OS2.0とMobileMeがちゃんと揃わないと本当に「Ready」の状態にはならないと思うので、ちゃんと頑張って欲しいですね。

また動きがあったら教えてください!

iPod touch 2.0

U.S.のAppleではもう登場してますね!
http://www.apple.com/ipodtouch/whatsnew.html

日本でも時間の問題です!!
楽しみ楽しみ!

  • dbacks51@「モノが好き」2
  • URL
retroさん>

情報ありがとうございます。
そうですね!楽しみです。
結局アメリカの朝を待っていたということですね。でも予想がはずれて東海岸時間でよかったです。

@sushiさんはダウンロードできるんですね、うらやましいです。

  • @sushi
  • URL

今(東海岸9:30)、2.0 をダウンロード中です!
また詳細をば。

  • dbacks51@「モノが好き」2
  • URL
@sushiさん>

いいですね。
日本はなぜかなかなか公開されません。

  • @sushi
  • URL

うーん。僕もiTunes store にはねられ続けてます。一端、2.0 update は成功したと思うのですが。specification が出来てないわけですよね。
『We could not complete your iTunes store request. An unknown error occured.
There was an error in the iTunes Sore. Pleaase try again later. 』
って出ますね。アクチベーションが 殺到してるんですかねぇ。
とほほです。

  • dbacks51@「モノが好き」2
  • URL
情報ありがとうございます。

と言うことはもう2時間以上もちゃんと動いていないと言うことですよね。(唖然)

日本は夜中の1時です。週末を迎えるので多少の時間は問題ないのですが、そんなに経ってもトラブルが収まらないということなら、あきらめて翌朝にTryしたほうがよさそうですねえ。。

なんにせよ、東海岸の貴重な情報ありがとうございます!

何度かチャレンジしているのですが、サーバーが落ちているのか、iPhoneのアクティベーションと重なっているのかは分かりませんが全くダメです。

オマケにMobileMeも.macのページからログインしてTOPページまで行く事は出来たのですが、やはりこちらも不安定でログアウトが出来ない状態になっています。
ちなみに今は「メンテナンス」の状態です...

アイタタタ...

  • dbacks51@「モノが好き」2
  • URL
私も、、

もうチャレンジするの飽きました。。断念気味です(苦笑)
iPhone 3GとApp Storeだけしか結局今日のアップルはうまくいきませんでしたねー。

  • @sushi
  • URL
完了!

前のコメントを入れている最中にSync (activation) が先のステップに進みました!
で、今さっき完了です!やほーいっ!
これから、いろいろいじってみようと思います。

長々とコメント欄を汚してしまいました。でも、毎日チェックさせて頂いているサイトと交流できて嬉しかったです。
また寄らせてください!

  • dbacks51@「モノが好き」2
  • URL
おめでとうございます!

よかったですね!
わたしもUS本土から頂く貴重な情報、大変参考になります。
またいろいろ教えてください。

日本も頑張ります。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック