Home > 2008年05月09日

2008年05月09日 Archive

FusionでXP SP3をテストしてみた

Fusion

(画像はwww.act2.comより拝借)

現在2.0のベータ版も出ていますが、仮想化ソフト「VMWARE FUSION」の正式版は現在1.1.2です。
このバージョンでは、Windows Vista SP1については、あらゆる場合についてサポートを確認されています。

● VMware Fusion 仮想マシン内のWindows VistaにWindows Vista SP1 アップデータを適用してSP1にアップデートしていただいても動作に問題ないことを確認いたしました。

● VMware Fusion 仮想マシン内へWindows Vista SP1が適用されているインストールディスクでインストールを行っていただいても動作に問題ないことを確認いたしました。

● VMware Fusion 仮想マシンとして Windows Vista をインストールしたBoot Campボリュームから起動して、その状態でWindows Vista SP1 アップデータを適用してSP1にアップデートしていただいても、動作に問題ないことを確認いたしました。



FUSIONはMac内に作成した「仮想マシン」以外にも「Boot Campボリューム」も立ち上げられるというベネフィットがあるのでいろいろな場合があるのですが、どの場合でもOK、ということです。

スポンサーサイト



Continue reading

手のひらに明日をのせて

DoCoMoCM

(画像はDoCoMoより拝借)

DoCoMoが新しいロゴマークの入った新CMを始めました。

今回は企業「ブランド宣言」編ということで上記のような成海璃子さんのCMです。

そのナレーションは、、

「新しい恋、新しい毎日、新しいあなた。」
「あなたの手のひらは、これから何をのせるんだろう。」
「ドコモと暮らすひとりひとりのその手のひらに
明日をのせるために、ドコモは変わります。」

~手のひらに、明日をのせて。~

“docomo”



というものです。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年05月09日

カレンダー
« 2008 05 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top