Home > 2008年01月16日

2008年01月16日 Archive

考え中、、、

Air

(画像はAppleより拝借)

まんまの名前で出ましたね、、
トラックパッドのマルチタッチは期待通りでした。
カスタムメイドの小型化したIntelのチップもすばらしい。

でもHDD容量(SSDはとてもとても)とか悩み多し、、

この価格ならMacBook Pro買おうかな、と超悶々中、、、(苦)

このMacBook Airは「サブノート」ですよねえ。。
ちょっと考えます。

Time Capsuleは購入しようと思います。

当座は、iPod Touchのアップデートをしましたのでどう変わったかいじり倒してみます。Webclipも検討してみます。

ちょっと歯切れ悪し。
スポンサーサイト

新カテゴリ追加

私ごとで恐縮ですが、一応ブログが「モノが好き」なので、ブログのカテゴリも「買ったモノ」「見たモノ」とか、一応「モノつながり」に統一してみました。

ただ、私も興奮が収まらず、EXPO後に速攻Buy Nowするモノも多いです。こういうものは「買ったモノ」では味気ないので、「Buy Nowしたモノ」という新カテゴリを創出しました(笑)

それぐらい、わたしも迫り来る数時間に興奮が抑えきれません。

カテゴリ


実は、恥をさらすと、私はこの日のために、初代MacBookを「速攻Buy Nowして以来」まだLeopardもiLife08すら買ってないのです。
すべてを「MacBook Air」に賭けます。
もし本当にでたら「速攻Buy Nowして」いろいろと一気に新世界です!

人柱結構!初代Buy NowしたMacBookもRSS(ランダムシャットダウンシンドローム)に襲われました。それでも欲しいモノはすぐ欲しい。それだけです。

今は祈る気持ちで一杯です。お願いJobs!

Index of all entries

Home > 2008年01月16日

カレンダー
« 2008 01 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
相互リンク
井口耕二さんご紹介
Macファンには有名なiConやiWoz、Steve Jobsなどの本を翻訳をされた方です。

サイト:
Buckeye the Translator
山と鉄馬とDIYと

ハンドル:
Buckeye(ばっかい)
ご職業:
技術・実務翻訳
テクニカルライティング

井口耕二さん ーWikipedia

井口さんの作品
KODAWARISAN
KODAWARISAN
マックマニアのための最新Mac情報とMac分解バラしサイト
月別アーカイブ
RSSフィード
Blog People











Return to page top